10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

スミス

Author:スミス
スクラップスキ。
手作りスキ
マッサージスキ。
美味しいものスキ。
お出かけスキ。
お買い物スキ。
雑貨スキ。
Cafeスキ。
散歩スキ。

マイペースに楽しいことが
発見出来る様、
ちっこいアンテナ張っています。
そんな、スミスの日記デス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささやかプレゼント

2012.01.15 18:41|mini book
昨年は沢山のお友達ファミリーが
LIFE STUDIOでの撮影をされました。

出来上がりの写真を見せてもらう度に特に目がいくのが
お子ちゃまの「キラキラ笑顔」

大人とはまた違う素敵な笑顔が満載!

もちろんSTUDIOのカメラマンさんをはじめ
アシスタントさんのプロの腕にかかって
この子達はご機嫌良くニコニコしているというのも
あるのですが、やっぱり子供の笑顔最高~!

そんなキラキラ笑顔満載のお友達ファミリーの
お写真を見せていただいていたら
何か更に記念に残してもらいたいなあ~という気持ちになり
ササッと手元にあった材料で簡単なアルバムを作らせてもらいました。

お友達から紹介の承諾をいただいたので
ちょこっとご紹介

6×5incアルバムなので
ほぼ写真も切らずちゃちゃっと貼付けております
お花は勿論、既製品は使いません(笑)
20121154

素敵な写真ばかりなのでエンベリやパンチのある
ペーパーは利用せずゴチャゴチャしない出来上がりにしました
「写真ありき」
20121155

2012115

20121151

出来上がったアルバムは勝手に友人宅へ郵送!!(笑)

とっても喜んでくれたお友達
いやいや、恐縮です(^^;

素敵な想い出に少し
プラスのプレゼントが出来て私が嬉しい限りです。

色鮮やかな想い出沢山つくりましょうね~♪

スミス

やっぱりピンク!

2012.01.09 14:47|日々の出来事
お財布を新調しました!

今年に入り一目惚れした財布が
今朝届きました。

実物を見ないでネットでビビビ!ときた代物だったので
若干不安はあったのですが
箱を開けてみて一安心(笑)

やっぱり好きな感じでした~^^
201201011

この色合いにほっこりです。

中身もこんな感じで
収納もたっぷりだし、可愛い~☆
20120109

今年はこちらのお財布様と共に
無駄は省きつついいものをお買い物したいと思います!

癒しはお好き?

2012.01.09 01:47|日々の出来事
年末さすがに自分でも多忙だと感じた毎日を過ごしていました。

そんな仕事納めをした夜
自宅にぐったり帰ると
あったかお鍋と共に
プレゼントが「ポイッ」
と椅子の上に置いてありました。

一足先に年末年始休暇に入っていた旦那っちから
ご褒美だって♪

中身を空けてみると・・・

ジャジャーン☆
「パナソニック 頭皮エステ」様♪
201216

夏にスミスが偶然見つけ試した結果
「めっちゃ気持ちいいのよ!欲しい~☆」
と言っていたのをしっかり覚えていてくれたもよう。

ズームしてみるとね
2012161

HIGEとLOWがあるのよ。
一度ONすると4分間うじゃうじゃ動いてくれます。

美容院でシャンプーしてもらうあの気持ちよさが好きな
スミスにとって至福な感覚~☆

しかもこちらお風呂でシャンプーしたうえでの
利用も出来るかしこい子なのです。

すばらしすぎる!!!
リフレッシュグッズの堂々仲間入り~♪

我が旦那っちはこうして少し時間がたって
忘れた頃にサプライズをしてくれます。

39旦那っち~^^感謝感謝☆

みなさんも何処かでみかけた際には是非
お試しあれ♪


ココットレンジャー

2012.01.06 21:39|日々の出来事
今日は少し早めに起きれたおかげで

朝イチで美容院に行き
いつもの担当の方と
掃除機ルンバの情報交換をして(笑)

お気に入りカフェ
「茶日」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13110269/
で期間限定サンマの赤ワインランチをして

いつもお世話になっているマッサージサロンで
たっぷりリラックスをして

のんびり本屋さんに寄って帰ってきました。

☆満喫☆

本屋さんに立ち寄ったら
前から「発売したらチェックしよ~♪」
なんて思っていた本がひとつだけ置いてありました。

ちょっと奮発して一緒に帰ってきました。

「ミニ・ココトットでつくるパリのお惣菜とスイーツ」
ジョゼ・マレシャル
2012162

どうです?可愛くないですか?

50品のレシピもついています^^
2012166

2012165

ササッとこんなお料理でおもてなしが出来たらいいなあ♪

ココットの色合いも素敵です。
「全員集合~♪」(笑)
2012164

その日の気分やお料理で選んで使うのもいいですね。
今日の気分は、これかな~♪
2012163

飾っとくだけでも可愛いけれど
しっかり活用出来るようにしたいと思います^^


もこもこの朝

2012.01.06 08:12|スクラップ
おはようございます。

毎朝6時に元気な音楽が流れるようにしているのですが
朝寝坊のスミスは、どうもこの勢いに乗り切れずベッドから出れません。

しかし、今年はそれも少しづつ見直していきたいと
思っているのが密かな目標です。

やっぱり太陽と同じように過ごすということは大切!

朝時間を楽しみたい!

睡眠時間が少ないと駄目なスミス
まずは、早寝を心がけないとね。

というわけで、
今年は夜更かしはなるべくしないようにしようと思います!

そんな本日は、少し早めに起きれました。

私より一足先に仕事が始まっている旦那っちに
フレンチトーストとシナモンコーヒーを入れることが出来ました。

シナモンコーヒーはもこもこ過ぎて若干こぼれておりますが
朝からもこもこが作れるこの余裕!(笑)

なんだか嬉しいもんですね。

こんな楽しみを見つけつつ
早起きを頑張ってみようと思います。

さて、今日も1日 
時間を大切に丁寧にいってみましょう!!

ps:お風邪様が完治しません。
  皆さんも気をつけてくださいね。

201216
